人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登紀子ばぁばと安藤久美子料理教室のブログ

1月のご一緒にクラス

新年1月のお稽古のお献立とスケジュールを決めました。
白菜やかぶ、大根、ねぎなど寒さが増して美味しくなるお野菜や、
鰤やかきを使って、昔ながらの家庭料理を丁寧にお勉強
いたしましょう。


  17日 土曜日  終了いたしました
             冬野菜の柚香あえ・ぶりの塩焼き
             かぶのそぼろ煮・のっぺい汁・白菜の漬物

  
  18日 日曜日  終了いたしました 
             れんこんまんじゅうの薄葛あん
             冬野菜の柚香あえ・ぶりの忍び焼き
             根深めし・白菜の漬物

  24日 土曜日 中華風お献立  終了いたしました
           ばぁばのちまき・白菜の中華漬け
           大鉢の茶碗蒸し・干し貝柱と白菜のスープ

  25日 日曜日 洋食のお献立 終了いたしました
           かきフライ タルタルソース
           ばぁばのポテトサラダ
           オムライス

 *午前11時始まり
 *参加費 7000円
 *お申し込みはbarbie-k@r3.dion.ne.jpにどうぞ
 *キャンセルについて
     レッスン日の前々日まではお受けできますが、前日
     のキャンセル のお申し出は4000円、 当日の
     お申し出は全額を振り込んでいただきます。
     材料、アシスタントの手配がありますので
     ご了承のほどよろしくお願いいたします。
           


                          
にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
by kumikogohan | 2015-01-15 09:31