人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

登紀子ばぁばと安藤久美子料理教室のブログ

モアレで・・・

モアレで・・・_e0196040_2112230.jpg

お友達のNちゃんから、素敵なピンクのモアレ生地を
いただきました。

ランチョンマットが3枚ほど作れそうでしたが、マットは沢山あるし・・・
といろいろと考えました。

お出かけから帰ってきて、指輪やアクセサリー、時計などを
置くための可愛らしいクロスにしてみました。
Nちゃんはアクセサリー好きでお出かけ好きなので、ちょうど良い
お返しプレゼントになりました。

大好きな生地で、大好きなフリルにして、作っているときの
楽しいことといったらありません!
取り合わせるレースやイニシャルを探してコットンフィールドを
うろつくのも、楽しみの一つです。

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へにほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
by kumikogohan | 2015-04-25 21:05